
最近、ボルタリングのプライドウォールを作りました。 今、

最近、ボルタリングのプライドウォールを作りました。 今、とりあえずある程度はオークションなどで数は揃えたのですがルーフ用ジャグなど個別に揃えたいと思っていますがネットでなかなか見つける事が出来ません。 いくつか個人でも販売してくれるメーカーなどいくつか教えて下さい。 詳しい方宜しくお願い致します。

ボルタリングのプライドウォール スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ > トレーニング 暮らしと生活ガイド > 住宅 > DIY のほうが

オークションにて板を落札したのですが、写真にありますFISCHERのビンディングの調整が分からず困っております。後ろ側の調整は出来ました。前側ですが動きそうで動きません。おわかりになる方ご教示いただけますで しょうか。ビスを色々外したのですがわからず困っております。 型番はfulldiagonal FS10と書いてあります。 よろしくお願い致します。

前圧調整って解りますか? 解らないのであればショップ等に もっていった方が良いと思いますが… 映像にも映っていますが 横にフィッシャーのロゴが入っている 台形のプラスチック部品中央のネジを外せば トゥ、ヒールを同時に後ろ側にスライドさせて プレートから引き抜くことができます。 引き抜いて裏を見ると それぞれのピースをセンターバーでジョイントしています。 そのジョイント部分のそれぞれのピースに矢印が センターバーにブーツソール長が記載されていますので 矢印とソール長の近い数値を合わせて嵌め込み またプレートにスライドさせて戻して ネジを締めれば大枠の調整は終了です。 あとは前圧が合うように微調整して終了です。