ホテルの予約について皆様のご意見をおきかせください

ホテルの予約について皆様のご意見をおきかせください。 福岡県にある神湊観光ホテルへ新年の宴会を19人で予約していました。 本日確認の電話をした所、電話対応した方と話がチグハグで不安になり担当の方へ確認した所以下のような相違点が有り、担当者の思い違いと言うことで下記の内容を提示されました。 この内容で当方が納得行かないのなら、予約を取り消して下さいとの回答でした。 今から別のホテルの予約など出来るはずもなく約20人の正月の予定が台無しになりそうです。 差額を払って新年会を行えばよいのでしょうが何か納得行かないので皆様の意見をお聞かせください。

以下のような相違点というのが記載されていない のでどのようなトラブルか分かりませんが、ホテ ル側の対応としては随分横柄ですね! 今更その人数だと他のホテルの予約何て難しそう ですが・・・。 予算的な違いなんですかね? 他の方達に説明して追加料金を払うか、キャンセル するか意見聞いてみては?

どなたか説明出る方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。至急の質問です。 ヤフオクで現在商品を出品しておりまして入札者の方から早期終了の質問が来たのでお受けしようと思いましたが早期終了額は2万円との事でその方の入札額が現在12000円の状態で早期終了してくれとの事です。なぜ商品ページに2万円を入札出来ないか質問欄から何度も訪ねたところ即決価格が定められていないしオークション形式なので出来ませんとの返事で落札手数料が節約できるし落札額が12000円でも簡単決済からでは2万円を振り込むことが出来ますのでノークレーム、ノーリターンで対応しますので安心して下さいとの1点張りでこちらとしては怖くて取引することが出来かねています。良い評価が300以上ある方でも信用�

��きないでいます。新規の出品ですので報復も怖いので考えあぐねています。ちなみに商品の実勢価格は25000円から30000円強ですご回答をお待ちしております。

入札ができないのではなく、2万円を入札しても、現在価格表示は2万円にはならないのです。その人の言っていることは間違っていません。 ○入札が1人のみの場合は、いくら入札しても開始価格のままです。 ○入札が2人以上になると、現在価格は「2位の人の最高額+1入札単位」になります。このとき、1位の人がどんなに高額入札しても、現在価格には反映されません。 (最低落札価格が設定されている場合や、複数出品の場合など例外あり) ただ、明日終了するのですよね? まだ受諾していないのなら、断ってもいいんですよ。 「申し訳ありませんが、出品に不慣れのため、まだ仕組みがよくわかりません。 明日終了ですし、このまま続けさせていただきたいと思います。 2万円というお約束はできませんので、終了時の価格で�

��取引お願いいたします。 ハッキリしなかった私も悪いので、落札価格では取引できないから入札を取り消したい、というご希望がありましたら、○時までにご連絡ください。」 とか。 逆恨みが怖いのなら、別に入札削除しなくてもいいです。 早期終了できない理由は徹底的に「私が不慣れでわからないので今回は基本形通りにお願いします。今後ゆっくり勉強いたします。」で通せばいいのです。 終わったときに、落札者がその人だったら、表示された落札価格で取引しましょう。 2万円より安くても高くても。 ちなみに、この質問が相手に見つかるのが怖ければ、削除してもいいですよ。 まあ、ただ安く買いたいだけで、怖い相手ではないとは思いますけど。