サイトを閲覧中、クリックしましたら、クレジッ

サイトを閲覧中、クリックしましたら、クレジットカードの情報が流出した恐れがあります、下記電話番号に電話してサポートを受けてくれといった内容のメッセージと警告音が鳴り響き、webページ 自体消せなくなりましたので、タスクマネージャーで消しました。 その後、そのサイトで別ページをクリックした所ちゃんと次のページに進みましたが、少し時間を置いて楽天市場が別ウィンドで立ち上がりました。楽天市場は自分のアカウントでログインしてある状態でしたがURLの語尾に怪しい数字が並んでいるURLでした。 直ぐページを消し、ウィルスチェック、自分のブックマークから楽天市場にアクセスしパスワードを変更、 Windowsの以前の状態への復帰を行いました。 そこで質問なのですが、 ①突然立ち上がった楽天市場は本物だ�

��たのでしょうか?偽者なら何故ログイン状態(名前やポイント)を正しく表示できたのでしょうか? ②上記の対応で大丈夫でしょうか? ③Windowsシステム復帰後、Java web startが大量に立ち上がりましたディスク使用率が100パーセントとなってしまいました。ネットで調べると無線LANの機器を電源を抜いて、Java削除➡インストールとあったので、試しましたが、Java削除がうまく行かず、インストールだけしました。その後も起動時や、スマホのデザリングでの無線LAN接続時などにディスク使用率100パーセントになってしまいます(しばらくすると治ります) この状況はまずいのでしょうか? ④インターネットに繋がらなくなりました。デザリングでの接続はできましたので、モデムや機器に問題があると思います。インターネットを開くと、 net

::ERR_NAME_NOT_RESOLVED というエラーメッセージが出ました。今はモデム等の機器の電源を抜いてしばらくしたらもう一度試してみます。 他に何か手はありますか?

楽天市場のログインがされているのは、 問題ないです。 商品を買い物かごに入れて、 もう一度ログインパスワードを入れる画面が出てくるはずです。 クレジットカードが不正に使われるまでわかりませんからね。 クッキー情報は、定期的に削除しましょう。 無線LANですから近所の人があなたのマシンを遠隔操作している可能性もあります。 無線LANのセキュリティー状態がどうなっているかですね。 古い無線を使っていれば 暗号を解読させられたりもします。 デバイスくらいは、わかっえしまいます。

アルミホイールについて質問します。 車は、スズキワゴンRスティングレーX黒の2WDです。 (平成22年8月購入で、現在走行約6万キロ) 標準装備のアルミホールを縁石等に当ててしまい、2本は酷いガリキズがつき、他の2本もスリキズがあります。ただし、走行するのに悪影響はありません。 このまま使っていてもいいのですが、この状態で近い将来下取りに出した場合、査定額が大幅に減額されるといわれました。また、キズで見た目が悪いのとタイヤも寿命に近いので、この際ホイールとタイヤをセットで交換しようかと思っています。 (タイヤは155/65R14で、国産一流メーカーのスタンダードな省燃費の夏用) そこで下記のようなことを検討していますので、みなさんのご意見を聞かせてください。 ①フジコーポレーションの廉価アル

ミと新品タイヤのセット 送料込みで23,000円 コメント:安い社外アルミは重そうなので燃費が悪化するかも? ②ヤフオクで出品されている中古純正アルミと新品タイヤのセット 送料込みで35,000円 コメント:考えている中で一番高額です ③ヤフオクで出品されている中古純正アルミと中古タイヤのセット 送料込みで19,000円~ 24,000円 コメント:タイヤが1~1.5万キロで寿命 ④ヤフオクで中古純正アルミのみ購入、別途ネットで新品タイヤを購入し整備工場へ持ち込み取 り付ける 総額で32,000~34,000円 コメント:生産日の新しいタイヤになるが、少し手間がかかる ⑤ヤフオクで中古純正鉄ホイールを購入、別途ネットで新品タイヤを購入し整備工場へ持ち込み 取り付ける 総額で26,000円 コメント:一番軽量だと思われ燃費もよさそう。�

��だし、見た目が悪いのと下取り査定が減額 される? 以上、よろしくお願いします。

>査定額が大幅に減額される どなたに言われたのかわかりませんが、 買い取り店が安く買うために 理由付けしているだけです。 どのホイールやタイヤを付けたとしても、 購入額以上に査定がプラスになることはありません。 貴方様(個人)がその価格で購入できるってことは、 業者なら、さらにさらに安く購入できるのですから。 >タイヤも寿命に近いので タイヤが寿命なら安全に関わるので、 購入は仕方ありませんが、 査定額のためにわざわざ購入するならば、 やめた方がいいでしょうね。 数万円が無駄になるだけです。