ドラゴンボールZのDVDBOXの特典のスカウターとドラゴンレーダーとピ

ドラゴンボールZのDVDBOXの特典のスカウターとドラゴンレーダーとピッコロのフィギュアの買取価格は大体どれぐらいになりますか? 新品未開封です。

駿河屋のあんしん買取の買取価格を見てきたところ スカウター 1500円 ドラゴンレーダー 600円 ピッコロ 800円 でした。

個人事業主です。2016年度の経費で購入をしたかったので、12/末(28か29)にネット通販にて注文したところ、1月になってから品物が届きました。 カード決済、受け取りともに1月になってしまいました。 2016年度の経費に入れることは不可能でしょうか? よろしくお願いいたします。 楽天で、翌日に届くあす楽で検索して注文したのですが、年末休暇を挟んでの翌営業日の出荷になってしまったようです。 カードの利用通知が年内に届いたのでカード決済が12月なら大丈夫だろうと安心しておりましたが、よく見ると、ショップからの確認の連絡、または商品の発送をもってご購入についての契約が成立します。とあり、やはり1月の決済になっていました。 諸々確認ミスです。

用品・備品は購入だけでなく、その年度に使用しなければなりませんよ 質問から見ると購入、支払いは年内を狙ってたようですが、使用してないのであれば、経費にはできないと思われます