読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの出品者ってこんなものですか? ヤフオクで箱未開封のフィギュ

ヤフオクの出品者ってこんなものですか? ヤフオクで箱未開封のフィギュアが出品されていました。このフィギュアはクジ形式の景品で、この賞は5種類のキャラの内1つが当たります。出品写真の箱の絵は私がほしい一番人気のキャラのものでしたが、そのクジが販売されていた時に買っていないので、箱絵と同じものが入っているのかそれとも開けてみないと何が入っているのかわからないのかどちらですか? と質問欄で聞いたところ、回答がなくオークションが終了しました。1日と数時間前に質問したのできづかなかったのかな?と思っていたところ、ナント10円引きですぐに再出品されています(笑) 未開封の商品なのでわかりません、と言う回答ぐらい出来なかったのでしょうか? そんなことも面倒なんでしょうか?

まぁ「そういう人もいる」という回答しかできません。 俺も 一番くじ とかのブラインドボックスのもん出品することありますけど、そもそも中身を確認して出品しなきゃ、意味ないと思うんですけどね。 もしかしたら、その人は 「未開封のまま重量でサーチ」して、「中身が不人気キャラ」なのを知っているのかもしれません。 だから「未開封だけど知っています」とは回答できなかったのかも。

Amazonでとあるゲームソフトを購入すると数量限定で特典が付いてくるのですがさっき予約しようと思ったら、「カートに入ってる商品は、この出品者から入手可能な商品数の上限に達しています」と表示されました。 これって予約しても特典はついて来ないのでしょうか?

複数買おうとしてませんか? その手の物は1個しか買えませんよ